2008年06月03日

『ピンポイントと爆転の相乗効果』/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・496

いつも応援ありがとうございます!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【情報商材新着レビュー】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材新着レビューを見る











『ピンポイントと爆転の相乗効果』
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・496









昨日の記事で紹介したメールの方から、
またまたうれしいお知らせがきました。



それを紹介します。





― ここから ―



>おはようございます。

>昨日は、メルマガで、ご紹介ありがとうございました。

>とっても、嬉しかったです。

>あとですね、なんと、もう一つ嬉しい事が
>ありましたのでご報告に来ました。

>じつは、6月の1日と2日に私のサイトから
>ピンポイント王道アフィリエイト塾への
>入塾の方がいらっしゃいました。

>うそ〜〜って感じです^^;

>先ほど、朝の4時に起きて、今日の予定をやろうと思って
>ふと、メールを見ると、特典のご請求があったのです。

>そして、確認のためにインフォカートを見ると
>ご購入されていました!

>特典を送る商材のご購入が初めてだったので
>嬉しさとドキドキです。

>2時間かかって、ようやくお客様へ特典の送信が
>できました;;

>ヤースーさんのところでは、非ネット系が売れていて
>ネット系は、初めての経験。。。

>嬉しくて嬉しくて^^

>どうやら、ピンポイントで作成した、サイトからの
>ご購入のようでした。

>そして、このサイトは、メインのfc2のブログから
>リンクしているので爆転SEO効果で
>狙っているキーワードでYAHOOとGoogleで1位になっています。

>ピンポイントと爆転の相乗効果のような
>状態になっています。

>まだ、少ししか、アクセス解析を見ていないのですけど
>もう少し、じっくり購入された経緯を観察していきます。

>ではでは、連日の報告になってしまい
>すいません;;

>Aこと、●●●●●



― ここまで ―





僕からの返事です。





― ここから ―



Aさん


こんにちわ。


スージーです。



おめでとうございます!


良かったですね。


なんか喜びが伝わってきます。



>特典を送る商材のご購入が初めてだったので
>嬉しさとドキドキです。

>2時間かかって、ようやくお客様へ特典の送信が
>できました;;



その気持ち、わかります。


時間かかっても、特典送る作業は苦にならないんですよね。





それにしても、ピンポイントと爆転の相乗効果・・・


なんかうまく回っているようで、
何よりです。



僕は、昨日のブログやメルマガの記事で、


ピンポイントは、

「飛び級アフィリエイト」と相性がいいと
お話したんですけど、


当然のことながら、「爆転」とも相性いいですよね。




ですから、「爆転」も実践されているAさんが、
こういった結果を得られたのは、自然な流れなのかも
しれないです。



ただ、「爆転」で作ったブログ、
「ピンポイント」で作ったブログ、

それぞれを無駄にしないで活用する人って
少ないような気がします。



まぁ、ピンポイントの場合は、活用せざるを得ない
と思うのですが、

「爆転」だけを実践している人は、
活用していない人も多いかもしれないです。



そういう意味では、

いくら相性がいい商材だからといって、
必ずしもうまくいくわけではないので、

そこらへんを怠らなかったAさんの
勝利かもしれないですね。





また、今度、購入経緯その他もろもろ、
いろいろと話を聞かせてください。





それにしても、狙ったキーワードでヤフーもグーグルも
1位というのは、すばらしいです。





では、またメールください。



― ここまで ―





ピンポイントでは、課題をこなしていくことで、
自然といろんなブログを作っていくことになります。



そして、すごいのは、

その作ったブログがSEOに強くなるように
塾自体がそういうシステムになっていることです。



こういうのは、他のどこの塾を見ても
例をみないですし、ヤースー塾の特徴ですよね。



ただ、これで、大変なのは塾長のヤースーさんなんですけど。




で、メールの返事でも書いたんですが、


昨日の記事でも軽く触れたように、
ピンポイントは「飛び級アフィリエイト」と
相性がいいです。



ですが、当然のことながら「爆転」とも
相性は抜群なんです。



なぜなら、

「ピンポイント」では、

「爆転」でのSEO対策を、より具体的に実践ベースで
マスターしていくことができますから。



すでに「爆転」を実践している人は、
「ピンポイント」を実践することで、
さらにブログアフィリエイトを深く追求できますし、



また、その逆も然りです。





この2つを実践している人は、おいしいかもしれないです。



 ⇒ ピンポイント王道アフィリエイト塾 詳しいレビューと限定特典はこちら


 ⇒ 爆転 詳しいレビューと限定特典はこちら










今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





何か悩みがあるのなら、気軽にメールください。

⇒ 質問・相談をしてみる





〜爆転フォーラム講師・元宣伝マンスージの無料メールセミナー〜


■『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』


あなたのブログは、強いですか?

長く稼ぐ仕組みはできてますか?


ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

⇒ 『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』申し込みフォーム





まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


posted by suzy at 13:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん

いつもありがとうございます。

あけです。

その節は、色々とありがとうございました。

また、良い、ご報告が出来るように
がんばていきます!!!

応援☆
Posted by ミニバレーボーラーあけ at 2008年06月04日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧





この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。