2008年05月29日

『ノウハウの応用、それとも改悪?』/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・494

いつも応援ありがとうございます!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【情報商材新着レビュー】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材新着レビューを見る











『ノウハウの応用、それとも改悪?』
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・494









情報商材を購入し、実践したことのある人なら
わかると思うのですが、



ノウハウというのは、必ず

「稼げた人」と「稼げなかった人」

の2種類がでてきます。



ある意味、これは仕方のないことです。



稼ぐ系の情報商材というのは、
基本的には、作者が実践して効果を得られたノウハウを
体系化してレポートにまとめたものです。



ですから、作者本人にとっては、
最良のノウハウであったとしても、


別の人だと、うまく行かない場合もあるわけです。




でも、ひとつだけ言えることは、


「実際に稼げたノウハウなのだから、全く稼げない」


ということはありえないのです。




にもかかわらず、うまく行かないのはなぜなんでしょう?




いろんな要因が考えられますが、


一番大きな要因は、


「応用しようとして改悪している」


ことでしょう。





つまり、情報商材をよく理解しないまま、
勝手に自分で変えてしまっているということです。





で、得てしてこういう場合、

「形は真似てるけど、ノウハウの本質は真似てない」

ということになるので、うまく行かない。





こういうことになるわけです。





必要なのは、


「ノウハウの本質を落とし込む」


ということです。





これができれば、


「改悪でなく、応用した自分なりのノウハウができあがる」


ようになるということです。





では、


「ノウハウを落とし込むにはどうすればいいか」



これが問題になってくるわけですが、
答えはここにあります。







bakutenouyou.gif

爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α





爆転購入者に配布される追加特典第5弾です。



昨日の深夜から配布開始されました。





爆転をすでに実践されている人には、
ちょっと「ヒヤッ」とする内容ですし、


もし、これから「爆転」を導入しようと考えてる人には、
大きな気づきをもらえる内容になってます。




僕的には、


「本編と同時に読んでもらいたいレポート」


かなと思ってます。




というのは、


これは、最初から応用しろということではなく、


「間違った応用するくらいなら、応用するな」

「まずは、マニュアルに忠実に行動しろ」


というアドバイスを最初にもらえるからです。





これから、「爆転」を導入する人にとっては、
かなりラッキーな特典です。



なにしろ、これまで多くの人が犯してきたミスを
犯さずに「爆転」に取り組むことができるわけですから。





具体的な内容なんですが、



「情報商材を読むというのは、どういうことなのか」


「ノウハウを応用するというのはどういうことなのか」



これらをブログのカラム数を例に教えてくれています。




「爆転」では、基本的に3カラムのブログを使っているのですが、

3カラムではなく、2カラムだったらどうなのか、

あるいは、

2カラムでも、サイドバーの位置によって、
どういう構成が考えられるのか


などをサンプルサイトをもとに解説されています。




これがどういうことなのかというと、


基本は3カラムでも、「爆転」におけるノウハウの本質を理解していれば、

2カラムでも「爆転」ノウハウは活かすことができるということ、


そして、それこそ応用なのだということを教えてくれます。





これは非常に得るものが大きいです。





それと、もうひとつ。





それは、「ブランディングと差別化」について。



これも学ぶところが多いです。





本当の意味でブランディング、差別化とはどういうものなのか?



多くの人が勘違いをしているところをズバッと指摘してくれていて、
耳が痛くなる人も多いのでは?





このブランディングや差別化については、
大きなヒントをくれていますが、答えまでは書かれていません。





この答えについては、僕も限定特典として配布している


爆転差別化マニュアル.gif

爆転本編ではどうしても書けなかった爆転差別化マニュアル


これに書かれています。





このレポートは、


数名のアフィリエイターしか配布していない
超レアな特典レポートです。



ですので、その内容保護のために、
今回の追加特典には、答えまでは書かれていないのです。



ですが、しっかりと読む力があれば、
今回の追加特典を読むだけで答えはわかると思います。



それだけ大きなヒントをくれていますので。







さて、ザックリなのですが、今回の追加特典の内容は、
こんな感じの内容になっています。





ここで、僕から注意なのですが、


これを読むことで、また大きな勘違いをする人が、
出てくるんですよね。





どんな勘違いかというと、


「爆転2カラムブログ」が増えるということ。





このレポートの意味は、



「いかにノウハウを落とし込み、応用していくか」



ということで、



「カラム数を変えること = 応用すること」



ではないですから、そこは読み違えないでくださいね。





これを勘違いすると、


この追加特典のためのレポートまで必要になってしまいますから。






そして、今回、爆転追加特典がされたので、

一緒に僕からも特典を追加したいと思います。





これです。



1カラム爆転ブログ.gif


1カラム爆転ブログ作成マニュアル




特典の内容は、


追加特典に書かれているカラム数をさらに派生させ、

1カラムで爆転ブログを作るとどうなるか。



これについて、いいアイデアが浮かんだんで書いています。



HTMLサイトでもOKですが、

僕は、あえて無料ブログを使います。




こんなのを新しく差し上げようと思ってます。





えー、今書いてるんで、後日渡しになりますが。




けっこういいレポートになると思います。


自分で言うのも何ですが・・・



 ⇒ 爆転 詳しいレビューと限定特典はこちら









今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





何か悩みがあるのなら、気軽にメールください。

⇒ 質問・相談をしてみる





〜爆転フォーラム講師・元宣伝マンスージの無料メールセミナー〜


■『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』


あなたのブログは、強いですか?

長く稼ぐ仕組みはできてますか?


ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

⇒ 『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』申し込みフォーム





まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


posted by suzy at 12:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

本人にとっては
個性を出す為の応用と思ってやっていることでも
本質的な部分を外してしまっては
何にもなりませんからね。

実際に多いと思います。

応援。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年05月30日 13:08
いつもご訪問に温かいコメント
ありがとうございます。

幸せかおるです。

1カラム爆転ブログですか。
これは面白そうです。

こんな特典ならぜひぜひ手に入れたい^^
応援済み^^
Posted by 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達! at 2008年06月01日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98408004

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

