2008年05月28日

『ノンバトルアフィリエイトの特典』/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・493

いつも応援ありがとうございます!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【情報商材新着レビュー】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材新着レビューを見る











『ノンバトルアフィリエイトの特典』
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・493










今日は、「ノンバトルアフィリエイト」の
特典についてメールをもらいましたので、紹介しておきます。



意外とこういったことも気にされるんですね。



僕のレビューでは、ここまではしっかり明記していませんでした。



説明不足でしたね。



ちょっと反省してます。





― ここから ―



>スージ 様

>はじめまして。

>ノンバトルアフィリエイトのサポート無し(9,800円)を
>スージ様から購入しようと検討中です。
>サポート無し(9,800円)を購入した場合でも、
>スージ様の特典を受けることはできるのでしょうか。

>また、購入金額によって、特典も限定されるのでしょうか?

>よろしくお願いします。



― ここまで ―





僕からの回答です。





― ここから ―



Hさん


はじめまして。


スージーです。



質問メールありがとうございます。



ノンバトルアフィリエイトのご購入を検討していただいてるようで、
こちらもありがとうございます。





さて、特典の件ですよね。



特典は「サポートなし」のものでも、当然付きますよ。


金額によって特典内容が変わるということもありません。


その点、ご安心ください。



実は今回、ノンバトルアフィリエイトは、

「サポート有り」でも「サポートなし」でも
どちらを購入してもいいかなと思ってます。


むしろ、僕は「サポートなし」で十分かなとも思ってるくらいです。



というのは、

マニュアル自体が、非常にやることが明確にされているので、
あまり迷うことはないかなと思ってるからです。



ついこの前、超初心者の方用に、
4種類のブログ作成マニュアルの特典も追加されましたし。



この商材は、あまり余計なことは書かれていないシンプルなものなので、
初心者の人も入りやすいし、楽しみながらできると思います。



ですから、サポートなしで十分かなと・・・



「サポート有り」と「サポートなし」では、金額も10000円くらい違いますし。


もし、「サポート有り」を購入するなら、「サポートなし」を購入して、
差額で「AQUAS」のようなツールを購入したほうが賢明かなと思ってます。



こんなこともあり、僕は「サポートなし」をお薦めしてるので、
当然「サポートなし」にも特典は付けてます。



それでも、何かしらわからないところが出て来ましたら、
僕でよかったら、いつでも相談にのりますので。

「サポート有り」の代わりに使ってください。





それと、今回、ノンバトルアフィリエイトには、それ専用の特典レポートを
作ってないのですが、もうちょっとしたら書こうと思ってます。



今日で一時販売停止になるので、再販売を開始するときにでも
つけようかなと思ってます。



再販売は何ヶ月か先になりそうですけど。



当然、そのレポートも、Hさんには差し上げます。


おそらく先行して差し上げると思うので、楽しみにしていてください。



とりあえず、こんなところで。



もし何かありましたら連絡ください。



今後ともよろしくお願いします。



― ここまで ―





ノンバトルアフィリエイトには、「サポート有り」と「サポートなし」の
2つのパターンがあります。



僕は、あえて「サポートなし」を勧めています。



マニュアルだけでも十分だと思ってるからです。



それだけわかりやすく、やることがはっきりしているので、
初心者でもマニュアルだけでOKかなと・・・・



もしサポートが必要なときは、僕が協力しますし。





今日で、一時販売停止になりますが、
再販売はあるとのことですので、焦らなくてもいいと思います。


ただ何ヶ月か先になるらしいですが。



すでに「ノンバトルアフィリエイト」を実践している人は、

この「何ヶ月」の間に、どうやって一歩先に行くか、
これをじっくり考えたいですね。



ちなみに、今回、僕が「ノンバトルアフィリエイト」を
紹介しているのには、もうひとつ大きな理由があるんです。


それは、今日のメルマガでお話します。




あっ、それと、今日の午前中にこんなブログ作ってみました。

 ⇒ http://rebust-bustup.sblo.jp/


これも行けると思うんですけどね。


たぶん・・・・


良かったら、参考にしてください。


 ⇒ ノンバトルアフィリエイト 詳しいレビュー&限定特典










今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





何か悩みがあるのなら、気軽にメールください。

⇒ 質問・相談をしてみる





〜爆転フォーラム講師・元宣伝マンスージの無料メールセミナー〜


■『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』


あなたのブログは、強いですか?

長く稼ぐ仕組みはできてますか?


ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

⇒ 『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』申し込みフォーム





まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


posted by suzy at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧





この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。