2008年05月25日

『ノンバトルアフィリエイト購入のご相談』/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・490

いつも応援ありがとうございます!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【情報商材新着レビュー】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材新着レビューを見る











『ノンバトルアフィリエイト購入のご相談』
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・490










体調を崩して寝込んでいました・・・



その間に、「ノンバトルアフィリエイト」についての
質問をいくつかいただいていたので、
そのうちのひとつをシェアしいたいと思います。



この方、すでにサイトを中心に情報商材のアフィリエイトでは、
成果を出されている方なのですが、物販は初めてのようです。





― ここから ―



>「ノンバトルアフィリエイト購入のご相談」

>スージー様、はじめまして。

>Kと申します。


>わたしは現在サイトアフィリエイトを主としています。
>取り扱う商品はネットビジネス、非ネットビジネス関連の情報商材です。


>報酬額の高くない商品ですが、週に2件ほどの成約を取れるようになってきました。

>物販アフィリエイトは未経験です。


>「ノンバトルアフィリエイト」はセールスレター、レビューを読む限り
>実践しやすいマニュアルのようですね。


>もちろんマニュアルを実践することは最低条件です。
>それもやみくもに実践するのではなく実践と検証を重ね、
>ノウハウを自分のものとしていくことが最低条件だということは
>心得ています。


>ノウハウは稼がせてもらうものではなく、稼ぐ力を見つけるための地図、
>カーナビでしかありませんから。


>単刀直入に質問させていただきます。


>「ノンバトルアフィリエイトを実践すればセールスレターどおりの
>効果を得ることができる再現性の高いノウハウなのでしょうか?


>それもマニュアルを実践することで、売れ始めたばかりの新商品、
>需要はあるのに供給が足りてない商品、キーワードを
>見つけられるようになれるスキルは身につくのでしょうか?


>またマニュアルを具現化するにはセンスが必要で
>忠実に実践しても効果が出ないというケース(確率)は高くないでしょうか?



>不躾な質問で申し訳ありません。
>お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いいたします。



― ここまで ―





僕の回答です。





― ここから ―



Kさん

はじめまして。

スージーです。



質問ありがとうございます。



連絡が遅くなって申し訳ありません。

ここ2日間、体調崩して寝込んでたもので・・・



さて、早速質問の回答なんですが、

Kさんがおっしゃるとおり、
「ノンバトルアフィリエイト」は実践しやすいノウハウです。


というのも、回りくどいことを解説することなく
やるべきことが明確になっているからです。


ただ、これもおっしゃるとおり、
やれば必ず稼げるというものでもありません。


ですから、その点はしっかりと理解していただいたほうが
いいかもしれませんね。


まぁ、Kさんは、そこはよくわかってらっしゃるようですので、
僕が言うまでもないことだと思うのですが。




で、肝心の質問について。


「ノンバトルアフィリエイトは再現性の高いノウハウか?」


これについてですが、

もし「YES or NO」で答えるのなら、「YES」です。



ただし、これは、マニュアルにも書かれているのですが、
100%ではありません。



「ノンバトルアフィリエイト」では、

ある方法で、「ライバルの少ないキーワード」を
探していきます。


ですが、仮に良いキーワードを探すことができたとしても
100%稼げるというものではありません。




マニュアルでは、こういう例えをしていました。



「どんなに優れてバッターでも、3割打てればすごい」


こういう例えです。


確かに、どんなに打ちやすいボールでも、
どうやって打てばヒットになるかもわかっていても、
100%はありえません。




サイトアフィリリエとも同じということです。


Kさんはサイトアフィリエイトを主としているということなので、
お分かりになると思うのですが、


どんなに良いキーワードを見つけられたとしても、
それの全てが当たりかはわかりません。


10個サイトを作って、その中に何個当たりがでるかということ。


そのために、いろんなキーワードで複数のサイトを作っていくわけです。



そういう意味では、「ノンバトルアフィリエイト」も同じです。



これは、質問の

「売れ始めたばかりの新商品、
 需要はあるのに供給が足りてない商品、キーワードを
 見つけられるようになれるスキルは身につくのでしょうか?」

また、

「マニュアルを具現化するにはセンスが必要で
 忠実に実践しても効果が出ないというケース(確率)は高くないでしょうか?」


これの回答にもなってしまうのですが、


「ノンバトルアフィリエイト」では、

確かに、キーワードを見つけるスキルは身に付きます。


なぜなら、ものすごく簡単な方法で、誰でもわかるやり方ですから。



でも、たとえ身に付いたとしても、それが「当たりキーワード」かは、
やってみなければわかりません。


やはり、慣れとかセンスも必要かもしれません。


ただし、この方法でキーワードを探してサイトを作っていけば、
結構な確率で、検索エンジンの上位には持ってこれます。


ただ、それを維持し続けられるかは、キーワードにもよるし、
その後のある程度のSEO対策にもよると思います。



そして、さらに、上位表示されたサイトから売れるかどうかも。



そこは、理解しておいた方がいいと思います。






個人的には、「ノンバトルアフィリエイト」は、
良いノウハウだと思っています。



実際に、「ノンバトルアフィリエイト」を実践して、
1週間で楽天ポイントが500ポイント溜まったという
メールもいただいてますし。



楽天で500ポイントというと、大体が報酬率1%くらいですから、
売上げに換算すると50000円は1週間で売り上げている
という計算になります。



これは、けっこう良い数字だと思うんですけどね。



おそらく、キーワードが当たったんだと思います。



サイトアフィリ、特に物販アフィリエイトは、
情報商材アフィリエイトと違って、商品を購入しなくても
アフィリエイトは可能ですので、リスクは少ないです。



良いキーワードを見つけるスキルを身に付けて、
サイトをたくさん作り、当たりを出す。



ただし、良いキーワードを見つけるといっても、
キーワードアドバイスツールなどを使って、需要や供給を
調べても、それだけだと足りないものがあるんですよね。



それが、購入者の購買意欲というものです。



ここに焦点を当てて、さらにターゲットを絞ってキーワードを
見つけるというのは、多くのトップアフィリエイターを
避けて戦うには良い方法だとも思います。



そういう意味では、「ノンバトルアフィリエイト」の
キーワード選定ノウハウは、良いのかなと思ってます。





ちょっと長くなってしまいましたが、こんな感じです。



質問の答えになってるでしょうか?





先ほども言いましたが、10割の確率をこのノウハウに求めるのなら、
購入はやめておいたほうが良いと思います。



すでに、サイトアフィリエイトで情報商材をアフィリエイトして
週に数本の成約を出しているKさんであれば、そんなことを危惧する
必要はないと思いますが。




もし何か質問があるようでしたら、また連絡ください。




いつでもお答えしますので。




それでは。




― ここまで ―





質問にも回答したとおり、

いくら良いキーワードが見つかったとしても、
稼げるという保証はありません。



マニュアルの例えにもあるとおり、10割のバッターなんて
存在しませんから。



でも、3割バッターなら存在します。



10個のキーワードでサイトを作れば、3個の当たりを
出すことは可能なんです。





ただし、その10個のキーワードさえも
見つけることができなければ、打席に立つことさえできない。



こういうことになります。





そういう意味では、「ノンバトルアフィリエイト」は
大きなヒントを与えてくれるノウハウだと思います。


⇒ ノンバトルアフィリエイト 詳しいレビュー&限定特典










今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





何か悩みがあるのなら、気軽にメールください。

⇒ 質問・相談をしてみる





〜爆転フォーラム講師・元宣伝マンスージの無料メールセミナー〜


■『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』


あなたのブログは、強いですか?

長く稼ぐ仕組みはできてますか?


ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

⇒ 『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』申し込みフォーム





まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


posted by suzy at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

大丈夫ですか?
やっぱりあのブツブツが?
(汗


今まで受けた物販の相談は

「キーワードがわからない」

「やったけど稼げない」

後者は数を聞いてみると
5〜10個。

返事に困りました(汗

応援!!

お大事に。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年05月26日 02:31
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

物販は……量産しないことには始まりませんね。
3割バッターのたとえ、非常にツボにはまりました。

体調を崩されたとのこと……お大事に〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2008年05月26日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97890009

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。