2008年05月21日

『ノンバトルアフィリエイトとアフィリエイターズバイブル』/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・489

いつも応援ありがとうございます!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【情報商材新着レビュー】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材新着レビューを見る











『ノンバトルアフィリエイトとアフィリエイターズバイブル』
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・489










ここ数日紹介している「ノンバトルアフィリエイト」。



この商材と、「アフィリエイターズバイブルvol.1」の
どちらを購入しようか迷っている人が多いみたいです。



そういった相談メールを幾つかもらってますので、
それぞれの違いについてお話したいと思います。





正直、どちらが良いと言うことはできません。



ただ、大きな違いはあります。

ですので、人によって、どちらが必要かということだけです。





では、どういう違いがあるのかというと・・・





一言で言えば、


「アフィリエイターズバイブルVol.1」

  ⇒ 初心者のための物販アフィリエイト理論編マニュアル


「ノンバトルアフィリエイト」

  ⇒ 初心者のための物販アフィリエイト実践編マニュアル


こんな風にいえます。




「アフィリエイターズバイブルVol.1」は、


・ブログの作成方法
・ASPの登録方法
・支援サイトの作成方法
・記事の書き方
・キーワードの探し方


など、全般的に網羅されています。

特典にも、超初心者用のレポートが揃っていますし。


ですから、初心者の人にとっては、すごく頼りになる
まさにバイブル的なマニュアルといえます。



それに対し、「ノンバトルアフィリエイト」は、
もっと実践的なノウハウをストレートに明記していて、


「アフィリエイターズバイブルVol.1」に書かれているような
基礎的なことは、ある程度自分で調べて学んでもらい、

その上で稼ぐために何をするかを明確にしてくれているものです。


ですから、やることがはっきりしていて、凄く取り組みやすい。


こういうことになります。



商材の分量を見ても、


「アフィリエイターズバイブルVol.1」 ⇒ 300ページ弱

「ノンバトルアフィリエイト」 ⇒ 100ページ強


「ノンバトルアフィリエイト」は約3分の1の分量となっており
どれだけ必要なことを簡潔に解説されているかがわかると思います。




ここが一番大きな違いでしょう。





つまり、


・理論を抜きにして、いきなり実践に取り組むか。


それとも、


・しっかりと基礎を学んでからじっくりと実践に取り掛かるか


自分がどのようにアフィリエイトに取り組んでいくかで
違ってくるということです。





最初に理論や基礎をかためていくタイプの人もいれば、

いきなり実践から入って、後から理論を学んでいくタイプの人もいます。




あなたが、どちらのタイプかということでしょうか?






あっ、それともうひとつ大切なことを忘れてました。



価格も大きな違いでしょうね。




「アフィリエイターズバイブル」 ⇒ 超低価格

「ノンバトルアフィリエイト」 ⇒ ちょっと低価格(サポートなしの場合)



これも、大きな判断基準にはなりますね。





良かったら、参考にしてみてご自分に合ったものを選んでください。



 ⇒ アフィリエイターズバイブルVol.1ト 詳しいレビュー&限定特典


 ⇒ ノンバトルアフィリエイト 詳しいレビュー&限定特典



ちなみに、ノンバトルアフィリエイトなんですが、

基本的なことは自分で調べなさいと言っていましたが、
超初心者用のレポートが特典として追加されたようです。


忍者ブログの作成&カスタマイズとか

DTIブログの作成&カスタマイズとか


この2つはあまり見たことないので、僕も参考にします。










今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





何か悩みがあるのなら、気軽にメールください。

⇒ 質問・相談をしてみる





〜爆転フォーラム講師・元宣伝マンスージの無料メールセミナー〜


■『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』


あなたのブログは、強いですか?

長く稼ぐ仕組みはできてますか?


ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

⇒ 『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』申し込みフォーム





まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


posted by suzy at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん

いつもありがとうございます。

ダイエット本は、ちょっと・・・;;

でも、覚えているだけでよいのかな〜。。。

うちは、お互い忘れている;;

実践からか基礎からか・・・

実践からだと自分で調べる力がつくのかな?

でも、その人のその時のスキルに
よってでしょうね。

応援☆
Posted by ミニバレーボーラーあけ at 2008年05月22日 22:40
おはようございます。

ジュジュです。

なるほどです。
どんな風に違うのかな〜?って思ってました。
とても参考になりました。

応援ボチ♪
Posted by ブログアフィリエイトで誰もが幸せになる方法@ジュジュ at 2008年05月23日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97497274

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで稼ぐ
Excerpt: オススメアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP) 【1・バナーブリッジ】 登録無料 お支払い最低額:3000円〜 解説:幅広いジャンルの広告を扱っているASP。報酬支払い最低..
Weblog: お小遣いブログ
Tracked: 2008-05-24 19:18
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。