2008年05月19日

『楽天キャッシュと物販アフィリエイト』/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・487

いつも応援ありがとうございます!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【情報商材新着レビュー】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材新着レビューを見る











『楽天キャッシュと物販アフィリエイト』
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・487










楽天アフィリエイトについては、先日、このブログでも
書きましたので、どういうものかはおわかりかと思います。



大きな特徴は、


・「楽天という絶大なるブランド」

・「30日間有効のクッキー」


この2つです。




この2つがあるため、初心者でも稼ぎやすいのが
「楽天アフィリエイト」なわけです。




ですが、デメリットもあります。




それは、僕が「楽天アフィリエイト」をやってこなかった
大きな理由でもあるのですが、


「報酬が現金でなくポイントだということ」


これです。



しかも、報酬率も少ないということ。



これらをデメリットと思う人が多いでしょう。




でも、もし、その報酬がキャッシュになったら、
おもしろいことになるような気がしませんか?




実は、まだ1部のアフィリエイターだけなのですが、
テスト的に報酬が現金で支払われるようになったようです。



そして、今後、全面的に報酬がキャッシュになっていく
可能性が出てきているということ。



これは大きいですよね。




こうなってくると、「楽天アフィリエイト」が
見直されてくるのではないでしょうか?



初心者にとってもうれしいことですし、

中級者以上で、「楽天アフィリエイト」を敬遠していた人も
「楽天アフィリエイト」に取り組んでくるのでは・・・



そうなると、物販アフィリエイト自体が、
大きく盛り上がってきそうな気もするんですけどね。





そうなったときに、ここ数回紹介してきた
「ノンバトルアフィリエイト」のノウハウが生きてくるんですね。





「ノンバトルアフィリエイト」のノウハウは、

どんなに物販アフィリエイターが増えようが、
そんなことはお構いなしです。



なぜなら、あえて、ライバルの多いところには挑みませんから。



ライバルの少ないところで戦うとどうなるか。



それは、僕が前回の記事でお伝えしたことで、証明済みだと思います。

 ▼前回の記事

  ⇒ http://1kasegublog.seesaa.net/article/97047879.html





ところで、

昨日、僕のブログから「ノンバトルアフィリエイト」を
ご購入いただいた方から、こんな感想メールが届きました。




>スージ様


>お世話になります。


>昨日、ノンバトルアフィリエイトを購入した●●です。


>商材、読みました。


>すごくわかりやすいです。


>しかも、取り組みやすい。


>なんというのか、理屈というよりも、
>すぐに作業に取り掛かれるのがすごくいいです。


>無駄な贅肉を取り払って、やることだけを書いてくれてるからでしょうか。


>もともとSEO対策というのは苦手だったんで、
>それを飛ばして作業に没頭できて、それでいて、SEO対策も
>できてしまうというのは、苦手な自分には最高です。


>今回は、スージ様が言うことを信じて、
>あえてサポートなしを購入してみたのですが、十分でした。


>本当は、サポートが付いていた方がいいのでしょうけど、
>この内容なら、サポートがなくてもある程度実践できるような気がします。


>それに、サポートは、スージ様がしてくれるんですよね?


>今のところまだ必要に迫られてないですが、
>そのときはメールしますので、よろしくお願いします。


>あ、でも、とりあえず、作ったブログを見てもらってもいいですか?


>http ://●●●.seesaa.net/


>何か問題があるようでしたら教えてください。


>またメールさせていただきます。


>このたびはありがとうございました。





この方の作ったブログを見させていただいたのですが、

おそらく、このキーワードであれば、近々上位に表示されるでしょう。



SEO対策が苦手でも、です。





この方は、サポートなしの商材を購入されたのですが、
僕は、それで十分だと思ってます。



実際に、サポートなしでも、ある程度こなしてますし・・・



この商材、やることが明確で、サポートがなくても
実践できる内容ですから。




だからこそ、あえて僕は、、

「サポートなしでも大丈夫ですよ」

ということをお伝えしています。



その代わりに、僕がサポートしますということも。





僕も、サポートなしのマニュアルだけで実践・検証していますしね。



その結果、前回お伝えしたようなことにもなってますし。







さて、冒頭でもお伝えしたように


初心者でも稼ぎやすい「楽天アフィリエイト」も
キャッシュでの報酬に変わりつつあるということは、


少しずつ物販アフィリエイトが盛り上がってくることが予想されます。




物販に代表されるサイトアフィリエイトは、
SEO対策が苦手だと、どうしても・・・


なんて言ってられないようなことにも・・・・



でも、そういう中、ノンバトルアフィリエイトのような
ノウハウは初心者には助かると思います。



実際に、ノウハウに触れた人は、そう感じてるようですし。



最近、PPCによる物販アフィリが盛り上がってますが、
こういった初心者の気持ちが影響してるような気もしますけどね。



でも、PPCだと何だかんだお金がかかるし、
ちょっとなぁ・・・・と言う人には、

ノンバトルアフィリエイトのようなノウハウはいいのかもしれないですね。


⇒ ノンバトルアフィリエイト 詳しいレビュー&限定特典



ちなみに、

これ、PPCにも絶対に役に立ちますし。



それと、前回お見せした、もうひとつのノンバトル検証ブログ。


これもおもしろいことになってきてますので、
また次回にでもお伝えします。










今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





何か悩みがあるのなら、気軽にメールください。

⇒ 質問・相談をしてみる





〜爆転フォーラム講師・元宣伝マンスージの無料メールセミナー〜


■『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』


あなたのブログは、強いですか?

長く稼ぐ仕組みはできてますか?


ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

⇒ 『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』申し込みフォーム





まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


posted by suzy at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97267500

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

