2008年05月03日

『戦略的ビジョンを持つ』/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・475

いつも応援ありがとうございます!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【情報商材新着レビュー】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
情報商材新着レビューを見る











『戦略的ビジョンを持つ』
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・475










先日、メールでおもしろい質問をもらいました。



どんな質問かというと、


これからブログでアフィリエイトを始めたいという人で、
情報商材のアフィリエイトをしたいと思っているけれど、

とりあえず、物販アフィリエイトをやろうと思っていて、
それにあった商材を紹介してもらえないか


こういう内容です。







― ここから ―





>スージーさん


>はじめまして、●●と申します。


>いつもメルマガ、勉強させていただいてます。




>さて、ちょっと質問があってメールしました。


>実は、今現在私はアフィリエイトやっていなくて、
>これから始めようと思ってます。


>つきましては、何か良い商材がないか
>教えていただけないかと思いまして。


>興味があるのは、情報商材アフィリエイトです。


>でも、教えてもらいたいのは、物販アフィリエイトの
>情報商材です。


>情報商材のアフィリエイトは、興味はありますし、
>将来的にはやっていきたいと思っています。


>なのですが、とりあえずは、物販アフィリエイトを
>やっていこうと思ってます。


>なぜかというと、この前、スージーさんのメルマガ記事でも
>書いてあったように、将来、情報商材アフィリエイトで
>稼げるようになるのに、その土台を作ろうかなと思ったからです。


>私の言ってること、変でしょうか?


>情報商材アフィリエイトをやりたいのに、
>物販アフィリエイトをやるなんて言ってるんですから。


>でも、スージーさんも言ってたように、
>これが近道のような気もします。


>やっぱり、アフィリエイターズバイブルとかがいいんでしょうか?


>ぜひ教えてもらえますか?


>それか、私の言ってることがおかしいようでしたら、
>アドバイスをしてください。


>はじめてのメールで図々しいお願いをしてすみません。


>よろしくお願いします。


>また、メルマガ、楽しみにしています。





― ここまで ―







情報商材アフィリエイトをやろうとしてるのに
あえて物販アフィリエイトをやる。



こういうことです。


ちなみに僕のメルマガ記事はこのブログ記事と同じです。

 ⇒ http://1kasegublog.seesaa.net/article/94670647.html



これ、おかしいでしょうか?



僕は、全然変だとは思いません。


むしろ、自分のアフィリエイトのビジョンというか
最終的にどうしたくて、そのために今は何をやるかを
明確にしていて、すごいと思いました。



中々、最初からこういう考えは持てないんじゃないでしょうかね。



僕からの返事はこうです。







― ここから ―





●●さん


はじめまして。


スージーこと▲▲です。


メールありがとうございます。

それと、メルマガもお読みいただいているようで、
感謝です。



早速なんですが、質問についてなんですが、

まずは、情報商材アフィリエイトをしたいのに
物販アフィリエイトをやろうと思ってるということですが、



この考え方、全然おかしいとは思いません。


むしろ、よくそういう発想になれたなと感心してしまいました。



僕なんかは、最初はアフィリエイトこそせずに、
情報発信のみでブログ運営していた時期もありましたが、
それが正しいことだと信じてやみませんでした。

もちろん、正しいことだとは思います。


ですが、本当は、その前にやっておくべきことが
あったんだなと後から思ったわけです。


つまり、情報商材でアフィリエイトするために、
何をやっておくべきかということです。



やっぱり、情報商材のアフィリエイトは信用が必要ですからね。



そのために、何か得意分野を作っておくというのは、
すばらしい考え方かなと思いました。



それが、「真のブランド」になりますからね。



先ほども言ったように、

僕なんかは、情報を発信することで、信頼を得るという、
そういう考え方でしか進めてきませんでしたから。


その前に何か得意なものを作っておけば、
遠回りせずに済んだのかと思ったりしますし。




ただ、気をつけないといけないのは、

「最終的に何をやりたいかというビジョン」

これを崩さないようにしないといけないですね。



そのビジョンを保てれば、いい結果になるような気もします。





で、物販アフィリエイトのノウハウでしたね?



●●さんもおっしゃっていた、「アフィリエイターズバイブル」で
間違いないと思いますよ。



安いですし、初心者には最高だと思います。



最近は、Vol.2も販売開始になりましたが、
とりあえずVol.1でいいと思います。



「インスタントブログアフィリエイト」という
モンスターノウハウもありますが、

これは、「アフィリエイターズバイブル」の後に読むと
いいと思います。



こんな感じでしょうか?



もし、何か他に具体的に気になる商材がるようでしたら、
おっしゃってください。


僕が知っている限りでお答えしますので。



ということで、お持ちのビジョン、
崩さないようにがんばっていきましょう。



何かありましたら、いつでもメールください。



ご協力しますので。




ではでは。





― ここまで ―







いや、本当に、こういう考えは中々持てないと思います。



すごく戦略的ですよね。



何か目的を果たすために、
一時の時間をその布石を置くことに使う。





もし参考になれば、真似してみてください。





情報商材をアフィリエイトしたいから、
そのためだけのノウハウを手に入れる。



もう古いかもしれないですね。



自分の戦略をもとに、何かノウハウを学ぶ。



そのほうがいいかもしれないです。



もし必要とあらば、このブログで良いものを
見つけてください。

 ⇒ 情報商材レビュー一覧はこちら



もし見つからないようであれば、

ご一報ください。

 ⇒ 質問・相談はこちらから










今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





何か悩みがあるのなら、気軽にメールください。

⇒ 質問・相談をしてみる





〜爆転フォーラム講師・元宣伝マンスージの無料メールセミナー〜


■『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』


あなたのブログは、強いですか?

長く稼ぐ仕組みはできてますか?


ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

⇒ 『長く稼ぐための情報商材アフィリエイトブログ構築セミナー』申し込みフォーム





まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


posted by suzy at 18:20 | Comment(4) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
スージさん、いつもご訪問ありがとうございます!

このひとの考え方、凄くわかります。
私も『爆転』第1章を実践しているうちに、
じぶんの基礎体力不足に愕然とし、
『爆転』をやるために3ヶ月間、アドセンスに取り組みました。
そこそこに稼げるところまでやって、
満を持して『爆転』に帰ってきました。

ぜったいこの体験は活かせると思っています。
Posted by このE−BOOKはこう読め!@諸葛亮介 at 2008年05月03日 23:42
こんばんは。鷹師範です。

うんうん。
この方、スゴイですね〜。

まず成功する方でしょうね。

なんか情報商材アフィリエイトやってる人が
他の分野をやると「稼げないからやってる」みたいに
勘違いする人がいるようですが。

他の分野知らないで
他の分野の商材をアフィリしたら

なんか変ですもん。

今日はスージーさんじゃなくて
この方を

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年05月04日 02:44
おはようございます。まるつねと申します。

このメールの方のように、戦略をきちっと考えている方って、
意外に少ないように感じます。

このメールの方を見習いたいと思います。

では応援♪
Posted by まるつね@車まにあアフィリエイター at 2008年05月04日 05:51
お小遣いを簡単にGETできる方法をブログで紹介しています。
もしよろしければ、相互リンクお願いいたします。
Posted by お小遣いを簡単GET at 2008年05月05日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95520241

この記事へのトラックバック

返済
Excerpt: 債権者は、債務者から元本(元金)、及び利息を受け取る(回収する)権利があり、債務者は、融資金額の元本と、融資金額にかかる利息を支払う(返済する)義務がある。返済の方法には、以下のような方式がある。元利..
Weblog: キャッシングのことなら
Tracked: 2008-05-03 18:30
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。