2004年08月04日

元宣伝マン・スージ プロフィール

はじめまして。

元宣伝マンのスージ(ー)です。



「元宣伝マン」という肩書きのとおり、
10年に渡り、音楽業界のど真ん中で宣伝プランニングを
してきました。

おそらく、あなたも知っていると思いますが、
●'●とか●黒●●とかのアーティストプロモーションなどを
手掛けていました。



ですが、この業界。

かなりの激務です。


午前様は当たり前ですし、すごい時ですと、
3日間徹夜っていうときもありました。

正直、身体を壊さないほうがおかしいです。


僕は、身体というか、神経の方をやられまして・・・

詳しくは、後ほどお話しますが、
健康問題が原因で業界を去ることになったわけです。




さて、もう少し僕のことを知ってもらうために、
ちょっと時代を遡ってお話していきます。
(長くなります・・・)



本名は、鈴木卓(だからスージーなんです)
出身は千葉県
現在は、東京都に在住
妻一人、娘一人の3人家族です。



小学校、中学校と地元・千葉県の公立学校を出て、
その後、県立高校に進みます。

ちょうど、中学校の頃、ギターに出会い音楽に没頭。

勉強もせずに、入れるならどこでもいいやと
県立高校に進学し、そこでも3年間バンド活動に
熱中していました。



高校卒業が近づいたころ、進路に悩んだ末、
もう少し音楽をやりたい気持ちから進学を決意。

どうせやるんなら、芸能人やいろんなアーティストを
排出している大学がいいと思い、青山学院大学を選択。

青山学院大学を選んだのは、大好きな桑田佳祐の母校だった
(正確に言うと中退)からというのが一番大きかったのですが。



1年浪人して青山学院に入学。

しっかりと勉強して将来のことを考えればいいものを
4年間音楽に没頭。

なんとか4年で大学を卒業したのですが、音楽と遊びに
明け暮れていたもので、ろくに就職活動もしてませんでした。



そして、スレスレでもぐり込んだ中小の広告代理店。

ここで営業マンを経験することになります。



ただ、時は、バブル絶頂期から崩壊へと進み始めた頃です。

僕の勤めていた広告代理店は、バブル崩壊の煽りを受けて倒産。

わずか2年半で、やむを得ず退社することになってしまいました。



最後の月の給料は、わずか4万円。

文句を言ってもびた一文でてきません。


社会人しょっぱなから、悲惨な体験をしました。



当然、転職先など考えておらず失業者です。


ただ、会社都合の退社だったので、失業保険はすぐに出ましたが、
額は高が知れてます。


どうしようかと思ったときに、ある求人雑誌の募集広告を見て
入ったのが音楽業界だったわけです。



音楽には、昔からの憧れがあったので、将来はバラ色の人生かもと
希望に胸を膨らませていたのですが、中身は、人を人とも思わない
激務の世界でした。


それでも、やっていて楽しいので、苦にはならなかったのですが。

給料も最初は良くなかったですが、年棒制で、
年間60万〜90万くらい給与アップしていきました。

ちょうどこの頃、結婚し、子供も生まれたのですが・・・・



ですが、気持ちとは裏腹に、身体も精神も知らないうちに
打ちのめされていたわけです。



で、冒頭に書いたように、身体と精神を壊してしまったわけです。



具体的にいうと、
いわゆる「自律神経失調症」というやつです。

このため、平衡感覚がなくなってしまい、
身体半分がしびれて、立っていられなくなってしまいました。

で、ひどいのが、一人でいると不安になって、
自殺衝動にさえ陥ってしまいそうな精神状態になってしまったのです。

毎日、精神安定剤を手放せなかったくらいです。



そんな中、家族は心配こそすれ、それよりも家庭を顧みずに
仕事に没頭していた僕に愛想をつかしていて、離婚騒動にも
何度もなりました。


いくら好きな仕事であっても、身体、精神と仕事と家族の
板ばさみになり、さすがに続けていくことが困難になってしまい、
やむなく退社しました。



業界を離れたといっても、宣伝の仕事しかやってこなかったので、
そっち関係の仕事をするしかなく、別のレコード会社に移籍。
(別のレコード会社は、比較的仕事が楽だったのです)


ただ、給料も下がり、ちょうど不景気真っ只中で、
給与アップも5年以上なし。

子供は大きくなり、だんだんとお金もかかるようになってきました。



仕方なく、妻はコンビニのパートに出て、
僕は、仕事を終えると、夜中、キャバ嬢を送迎するバイトに
出始めました。


僕は、夜中の1時に出勤し、帰宅は朝の6時くらい。

ほとんど不眠不休です。


それでも日給6千円という安さ。
これでは、激務の音楽業界をやめた意味がありません。


さすがに身体がもたなくなり、このバイトは半年でやめ、
もう少しだけでも睡眠時間がとれそうなファミレスでのキッチンの
バイトを始めました。

おかげで、1日3時間くらいは睡眠をとれるようになったのですが、
でも、キツイのは同じです。



そんなときにバカな僕は、一攫千金を狙って、
あることに嵌ってしまいます。



株式投資です。




で、成功したかというと・・・



残念なことに、大金を株式市場に溶かしてしまいました・・・

いくらぐらいかって?


ちょっと言えません、恥ずかしくて。


悪いのは自分なので、仕方なかったのですが、
正直、どうしたらよいか途方に暮れました。



そんなときに出会ったのが、ネットビジネスです。



株での損失も補填しなければいけないし、
何より家族を食べさせていかなければなりません。


会社の給料だけだと、ギリギリ。

将来のことを考えたら、到底生活できるレベルのものでは
ありませんでしたから。



最初は、情報起業というものに興味を持ちました。


ただ、情報起業というのは、僕の感覚からいうと、
アーティストや作家と同じで、作品を生み続けなければ
稼いで行くのは難しいです。

しかも、音楽業界のマーケットとは雲泥の差で、
販売数が4桁行けばいいほうです。

CDセールスと比べるとゼロが3つ違います。



そこで、最も可能性を感じたのがアフィリエイトだったわけです。

なので、それを目指し、アフィリエイトを開始しました。



最初は、沼倉裕さんの「超速ブログ集客術」を実践。

僕がアフィリエイトを始めた頃は、伝説的な商材で、
この商材を実践し、とにかくランキング攻略、ブランディングに
徹することに。

ですから、最初は、ブログを更新しつつも、
アフィリエイトリンクを貼らずに、とにかく情報を発信するだけに
焦点を当て、4ヶ月を過ごしました。



そして、4ヶ月を過ぎる頃、僕のバイブルでもあった
「超速ブログ集客術」が販売終了に。

これをキッカケにアフィリエイトをスタート。


いくらブランディングに徹していたとはいえ、
最初は思うように行かず苦戦を強いられることに・・



そうしてる内に、不意をつかれるがごとく
販売開始されたのが、沼倉裕さんとインフォ侍さんが出した
「爆転」でした。



以前から、沼倉さん同様に、アフィリエイトの師として
尊敬していたインフォ侍さんの情報商材。


購入しないわけがありません。



迷わず購入。


そして、その内容のすごさに度肝を抜かれました。

それこそ自分が求めていたノウハウだったのです。



僕にとって、「爆転」はものすごく入りやすいノウハウでした。


なぜなら、沼倉さんの集客術ノウハウを踏襲しており、
また、以前からブログチェックしてもらったり、
そのノウハウを自己流で研究していたインフォ侍さんの
ノウハウだったからというのもあります。


それまで運営していたブログをベースに、
そこに「爆転」ノウハウを注入することで、
毎月安定した収入を得られるようになったのです。


しかも、「爆転」フォーラムでは、
講師を勤めさせてもらうまでになりました。


沼倉さんから、いきなりスカイプで声をかけられ、
講師の依頼を受けたときは、うれしかったです。



実は、今年の春、一戸建ての家を購入しました。

本当であれば、今の会社員としての給与では、
ローンを払うことなどできなかったのですが、
安定したアフィリ報酬を得ることができたため、
それも可能になりました。



「爆転」には感謝してます。



なので、このブログに訪問してくださる方にも、
ぜひ稼いでいただきたいと思ってます。





僕は「爆転」でした。



でも、あなたは違うかもしれません。



人それぞれ、向き不向きがありますからね。


でも、少しでも、あなたに合うノウハウが見つかるように、
手助けできればと思います。


もし、爆転について知りたい方は、こちらを参考にしてください。
 ⇒ 爆転レビュー




ダメなものはダメ。

良いものは良い。



しっかりとお伝えしていきます。



もし、質問や相談がありましたら、いつでもメールください。
 ⇒ taka_c_sz★yahoo.co.jp(★は`に変えてください)

できる限りご協力しますので。




では、こんな僕ですが、よろしくお願いします。




posted by suzy at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
プロフィール
をみてきました、力をもらいました。
初めましてブログランキングから来ました
しんぺーです。
ブログアフィリエイトで収入を考えています。
今アクセスアップを勉強してます。
ポチ押して帰ります。
Posted by しんぺー at 2008年03月16日 17:17
稼ぎの構造をしらないまま、闇雲に
ブログだけを更新してきました。

年金も充分でないシルバー世代に
インターネットで生活費の補填が
出来るよう

ネットビジネスを啓蒙できたらと
挑戦中です。
Posted by 大仏太郎 at 2008年03月24日 18:09
スージさま

サクローと申します。
フォーラムではありがとうございました。

インパクトのあるプローフィールを拝見したくて
お邪魔させていただきましたが
なるほどこれは忘れられない、と思ってしまいました。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by サクロー at 2008年04月09日 03:14
ノンバトルを貴サイト経由で購入したものです。特典希望のメールを送信して、3日ほど、無視されているのですが、返送の程お願いします。インフォトップに問い合わせる都合がありますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
Posted by 件名:ノンバトルアフィリエイト特典希望 at 2009年04月13日 08:10
コメントもメールも無視ですか・・・。

本日も音沙汰ないんですが、このサイトを経由して購入したのは特典のためですよ・・・。なんかがっかりなんですが。

一応全ての購入履歴をチェックされて、送信したなら送信したとここでコメントいただけませんか?
他にも被害者がいると思いますので。

なんか、馬鹿にされているようで、気分悪いです。
Posted by ノンバトルアフィリエイト特典希望 at 2009年04月14日 12:34
まだ、連絡がこないんですが。。。

こうやって書き込みするの正直嫌です。講師ですよね?
ブランディングがどうの。
言う前にアフィリエイターとして、最低限の約束は守ってくださいよ。
放置すると言うことは、事件、事故や病気にあわれたのですか?
Posted by ノンバトルアフィリエイト特典希望 at 2009年04月15日 08:45
二度と書き込むまいと思っていましたが。

インフォトップさんから、数日前確認取れました。インフォトップから、管理人様に私が、このサイトで購入したことを確認していただいて。

インフォトップが問い合わせたことによると、この運営者様に私のメールが届いていなかったようです。

で、インフォトップさんに仲介していただきました。私が、購入特典を請求しているのを代わりに請求してくれると。
で、あれから、何日経過していますでしょうか・・・。

私管理人様と何にも面識ないのですが。。。。

メールは届かないというし、私はどうすればいいんでしょう? 購入特典云々じゃなく、放置って、これ、大勢見ているんですし。放置信じられないのですが・・・。

神に誓って嫌がらせではなくこれ真実です。○○○○○○。と言う感じですが、結論を見ないことには。
Posted by 件名:ノンバトルアフィリエイト特典希望 at 2009年04月27日 00:18
特典を送っていただきありがとうございます。感情的になり、申し訳ありませんでした。私の上記コメント削除していただいても大丈夫です。
Posted by ノンバトルアフィリエイト特典希望 at 2009年05月04日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72819448

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。