2007年06月13日

『情報商材で躓く理由』....おそらくこれですね。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・321



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録










『情報商材で躓く理由』....おそらくこれですね。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・321












情報商材を購入して実践していく上で、多くの人が躓くことがあります。


いくら商材の中で、ノウハウを細かく説明していても、
実際にどうすれば良いかという具体例がなかったりすると、
何をやっていいかがわからなくなってしまうのが、その一つです。





先日、販売終了した「コンビネーションアフィリエイト」。


これには、追加特典として、「実際に稼いでいるブログ」
ということで、作者の方が作ったブログURLが紹介されていました。


実は、これは、ものすごい特典でして、この価値がわかる人は、
マニュアルを読んで実践しているだけの人とは差がついてるのでは?
なんて思ったりもします。


つまり、これほどの具体例はないので、これを見ることで、
ノウハウがマニュアルを読んでるだけよりも、より深く、広く
吸収できるからです。





先日、「新世代アフィリエイト」について、こんな質問をもらいました。



―ここから―


はじめまして。


●●といいます。


新世代アフィリエイトを、今読んでいます。


早速、音声ブログを作ろうと思ってるのですが、
作った後に、どうやってアフィエイトにつなげていくかが、
どうしてもわかりません。


わからないというか、何をやればいいのかはわかるのですが、
実際に●●●●を使って、最終的にアフィリエイトするにしても、
具体的にどうやったらいいかがわからないのです。


特典になってる●●●も読みましたが、
それをそのまま使うわけにもいかないですし、自分の場合は
どうやっていいのかがわからずに悩んでます。


―中略―


スージーさんは、すでにいろいろと実践されているようですが、
実際にどんなことをやってるんですか?


もし、差し支えないようでしたら、教えてもらえないでしょうか?


ちょっと、図々しいお願いですが、よろしくお願いします。



―ここまで―





この方、僕から商材を購入した方ではないです。

ただ、どうやら、僕とこばやんさんの対談を聴いてくれたみたいで、
それで、メールをくれたようなのですが、ちょっと複雑です(汗



まぁ、でも、気持ちはわかるので、質問にはお答えしておきました。



ただ、その内容を書いちゃうと、ノウハウ暴露しちゃうことになるので、
ここでは書けませんが、一応お答えしておきました。



おそらく、こういう方って多いのではないかと思います。


結局、こういうことで躓いて、途中で実践しなくなってしまうのでしょうね。





そこで、今回、こんな追加特典レポートを作ることにしました。



「新世代アフィリエイトで、僕が実際にやってること、全部見せます!」



そのまんまです。

新世代アフィリエイトを使って、僕がやっていることを、包み隠さず、
全てをお見せします。


●●●●の内容なども超具体的に、そして、なぜ、そのような内容にしたのかまで
お教えします。

おそらく、これを見れば、自分に当てはめて応用できるのではないかと思ってます。



来週から配布可能になると思います。



⇒ 新世代アフィリエイトの詳しいレビューはこちら

⇒ こばやんvs元宣伝マン・新世代アフィリエイト対談はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――



昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by suzy at 12:54 | Comment(25) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
スージーさん☆ こんばんは〜

長嶋です〜〜♪

いや〜 私も、自分から購入
していないのですが、教えてくれ!
っというメールが、たまに
届きます〜 ・・・

それにしても、スージーさんの
戦略をすべて暴露した、特典が
きになるますね〜

こうガッとバッとね♪

では また訪問すます〜♪
ん〜 応援です〜☆”

by.知幸(ともゆき)
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月13日 15:28
まいどです、インフォ侍です^^

そうですね〜やはり実際にどのようなものが出来上がるのかイメージできないとなかなか初心者さんは実行できませんからね(汗

スージーさんの特典いいっすね♪

私も新世代、もうちょっとしたらやってみます(笑

応援ぽち!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年06月14日 01:42
こんばんはazertyです。

よく考えてみたら、自分が実際に実践して成果を出しているサイトを見せるというのは、信用力アップにもなりますね。
成果が出る商材だからこそ勧めるわけですし、レビュー系のアフィリには有効な方法ですね。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年06月14日 01:55
スージーさん

おはようございます、トシザワです。

最近、家でPC開く時間が極端に短くなってきて

しまいましたので今日は会社のPCから応援のぽ

ちです。
Posted by トシザワ at 2007年06月14日 09:14
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ん〜 やはり、音声ブログは、
今からやっておくと、
1歩リードできるのでしょうね♪

でも、その戦略もわからなければ、
意味が無いので、こばやんさんの
商材、そして、スージーさん特典は、
魅力的ですね^^

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月14日 13:11
スージさん、こんにちは。

こえづかです。

商材の中に肝心の部分を隠している商材が多いですね。購入前にはこうした検討も必要です。

応援、ポチ!
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年06月14日 15:31
スージさん、こんにちは。
新世代、話題ですねー。

ちょっと興味が出てきてしまいました。
ツールマニアを卒業しなきゃ( ・ω・)
Posted by 女起業家★まこ at 2007年06月14日 16:51
スージーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

購入者以外にも答えちゃうなんて
優しいですね!

音声ブログの方も楽しいです^^

これからも応援ポチ!
Posted by 爆転大好き!@自堕落学生 at 2007年06月15日 00:57
tomです。

音声の使い方見えました〜。
なぜ音声なのか^^

練習でUPも終了です。
あとはネタです・・・笑

あとはクオリティーが高くて
なるべく簡単な録音方法を
決めるだけです。

あの対談てスカイプの録音ソフト
ですか?

それともパソコンの音源自体を
録音するタイプの方です?

もし良かったら今度教えて下さい^^

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年06月15日 02:52
こんばんは。鷹師範です。

>この方、僕から商材を購入した方ではないです。

ん〜〜〜〜。微妙。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年06月15日 03:18
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

スージーさんの戦略がすべて分かるなんてすごい特典ですね〜☆
売れる予感です

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月15日 05:57
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、今後は煽るだけ
では、生き残れないのかも
しれませんね♪

それだけに、新世代、気になります^^

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月15日 08:11
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
なかなか伺えなくてすみません。
先程あちらにも伺って
後半をお願いしたしました^^
これから出かけるので、持って行って聞かせていただきます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年06月15日 14:30
スージーさん、まいどです^^


今日は応援をば(笑)


ますます忙しくなりますね〜


夏に向けて体力つけときます!


応援ぽちっと★


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年06月16日 00:08
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)だと思います♪

今日は応援をば(↑パクりました^^)

やはり、やっている人は、
やっているのですね♪

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月16日 10:03
スージさんこにゃにゃちは。
まこです(・∀・)

稼いでるサイト見れるのは
めっちゃいいですよね〜。
某hi○○chiさんのサイト見れる!って特典に
1秒で食いついた思い出があります。

応援(*゚ー゚)
Posted by 女起業家★まこ at 2007年06月16日 14:41
こんにちは。
リーマンです。
お久しぶりです。

久しぶりに覗いてみたら・・・。
スージーさん・・・。
もの凄いことやっちゃってますね!
楽しみにしています。

応援☆

Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年06月17日 12:17
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、実際に稼いでいる
サイトや、戦略を暴露した
特典は、強いですね^^

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月17日 16:28
はじめまして!KAZUと申します。すばらしいサイトですね。私も参考にします。わたしのサイトでは起業、副業に参考になる情報を紹介しています。興味のある方は是非のぞいて見てください。→http://kazurich.seesaa.net/ お互い頑張りましょう!
Posted by kazu at 2007年06月17日 23:02
はじめまして!KAZUと申します。すばらしいサイトですね。私も参考にします。わたしのサイトでは起業、副業に参考になる情報を紹介しています。興味のある方は是非のぞいて見てください。お互い頑張りましょう!
Posted by kazu at 2007年06月17日 23:02
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

お忙しそうですね。

いろいろと、仕込んで
いるのでしょうかね♪

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月18日 10:01
スージーさん
こんにちは、村田です。

具体的な例があるかないかで、理解の度合いがかなり違ってくると思います。

特に初めてふれるようなものは、具体例がないときびしいですね。

これは自分でものを書くときには、普段から意識してないと、急には書けないんでしょうね。
僕も意識してこ。

それでは、また来ますね。
応援ポチっと
Posted by 村田智幸 おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる at 2007年06月18日 15:10
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、実際に稼働させている
サイトを見れるのと、見れない
のとでは、大きな差がありますね♪

ホント、価値ある特典を
付けるのが、上手ですね〜^^

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月19日 09:19
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

今回のこばやんさん教材は、
あまり、奨めている人が、
多くないですね・・・

こういったものが、多く
世に広まって欲しいですね♪

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月20日 12:47
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

スージーさんが「実際にやっていること」を?
こういう具体例があるというのは、すごく助けになりますね。
うーん、欲しくなっちゃいました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年06月20日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



【情報商材の紹介】

こちらでは、実際に購入した情報商材を紹介しています。
情報商材をご購入の際の参考にしていただければと思います。

⇒新着レビュー一覧

⇒情報商材レビュー一覧




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44700032

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。